こんにちは。
1週間空いてしまいました。
ちゃんと生きてます…大げさ(笑)

仕事も忙しくなってきました。
マネージャーになる人のトレーニングしたり
新しいキャンペーンが始まったり
やること満載でおばさんの頭の中も
爆発しそう💥

祝日の朝はお休みなのでゆっくり起きたら
まりあがラヴィット!に出てるー
かわいくて癒されたー

まりあピンクハートTV出ても華があるね




昨日はまーちゃんがFCのコンテンツ

ドラセマジンを久々に更新🆙



訳のわからん地名を連発してたけど

かわいすぎてニコニコしちゃいました!


そしてTikTokも公開💚


髪の毛伸びたねー

キレイにお化粧してるしー






かわいい😍







まーちゃん週末は静岡でM-lineライブ

31日はひなフェスでSIOOM

リハ頑張ってるかな?

静岡は行けないけど、ひなフェスは

生中継見れそうだから楽しみ爆笑


5月のMSMWが発表されてましたね。

平日で新宿行けないけど

3人でやるんだー

この感じでもまーちゃんゲストだから

4曲くらいしかやらないのかな?


まーちゃんのバースデーはさて

いつになるのかな?

段原瑠々ちゃんは5月7日のバースデー当日に

イベント決定してる。

井上春香ちゃんは5月10日

岡村ほまれちゃんはまだ発表されてないけど、

今のところ9日、13日あたりが予想

されるのかな?


去年は4月5日にバーイベの詳細発表されてるから

もう少し待たないとですねーウインク


そう言えばまーちゃんはちぃちゃんと

お外でドーナツ🍩食べたみたい。


まーちぃ2人で遊んでるの!

遠くから眺めていたいわ。

まーちゃん2ショットもお願いしますおねがい

ちーこかわいすぎラブラブラブ


久々にまーちゃん供給あったから

ひなフェスまで楽しみに仕事頑張ろう!

寒暖差が身体にきますね…

早く春らしい気温になればいいなー🌸