こんばんは〜。
昨日ブログをあげたかったんですよ。
私を知って下さっている方はおわかりと
思いますが!

そうなんですよ。
なんとまーちゃんが田中れいなちゃんと
CMに出演!!
田中れいなちゃんが昨年も出演された
ソニー銀行のCMになんとまーちゃんが
一緒に出演だってー爆笑
すごいー😍嬉しい☺️

⬇️この前一緒に撮影したって言ってた

お仕事はこれだったんですねー。

かわいいよー。


こっちはキレイなお姉さん風な衣装





⬇️まーちゃんもXでお知らせしてくれました。



⬇️CMのスクショですウインク














たなさたんは歳取らなくてかわいいし

まーちゃんの声と笑顔は元気もらえるー

Abema TVでCMが流れるそうです。

上の写真入りのカードあったら

カード作ってしまいそうになるやん😅😅


そしてもうひとつ

M-line Music で今年になって開催された

MSMWの映像が公開されました。




「笑顔YESヌード」まーちゃん出演回です。

夏焼雅ちゃん、佐藤優樹ちゃん、

宮本佳林ちゃん稲場愛香ちゃん、

浅倉樹々ちゃん


まーちゃんセンターだラブ


この曲好きなんです。

まーちゃん歌が上手くなったなー

なんか迷いなくモーニング曲歌ってる。



いい顔してるな〜




雅ちゃんと並ぶと強いわ〜



まーちゃんオレンジ似合ってるねー

雅ちゃんはいつも衣装のセンスが

抜群にいいですね。

今年はまだMSMWに参戦できてないから

こうしてYouTubeであげてくれるの

本当にありがたいです。


昨日はサイコーに嬉しい金曜日でした。


そしてこの私のブログなんですが

音譜音譜音譜音譜600投稿目を迎えました〜音譜音譜音譜音譜

今年になってからあんまりブログ書けて

ないからそんなお知らせするほどでは

ありませんが、去年はブログで知り合った方と

お会いしたりコメントくださる方が

増えたりしてすご〜く楽しかったので

皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいと

お知らせさせていただきました!

ありがとうございます。

そして皆さまのブログを毎日楽しみに

してるから自分も細々ながら続けて

行きたいと思いますニコニコ