本日も夜遅くなってしまいました汗汗汗
眠くて5秒で眠れそうですが
ひとつだけ書かせて下さいウインク

THE ALFEE 50th Anniversary 
Premium Members 
以前のブログにも書いたのですが
ALFEEさん50周年を1年間を通して祝う
プレミアムなファンクラブのようなものと
言えばわかって頂けるかな?
1年限定なんですが申し込み会費が
一般で50000円です。





その登録申し込みが3月1日に始まりました!
12時から開始でした。
私1日の14時過ぎ、休憩時間にすぐ
申し込みまして無事に登録完了音譜
そして夕方何時くらいかわかりませんが
サーバーダウン?
再受付開始は5日の15時から。
友人はこれですぐ申し込みギリギリセーフで
申し込みできたのですが、そのあと夜見たら
定員に達したので終了えーん



実質1日も立たずに終了って

どうなってるの?

5万は安い金額じゃないし記念ライブは

東京のみ。

会場小さかったんじゃないの?って

思ってしまうわ驚き


自分は買えたから良かったけど

間に合わなかった方もたくさんいるみたいだし

2次受付あるといいですね。


まーそんなこんなで無事に入会して

ホテルも取ったし一安心です。



⬇️この右の方どなたか存じあげないんですが。

高見沢さんのラジオのインスタから

お借りしてます。



ところで佐藤優樹さんの春の嬉しいお知らせは

いつですか?

今年はまだまーちゃんに会える予定が

決まってないのよ…

バーイベもそろそろ発表しても

ええんやで〜

私にできることはシンデレラコンプレックスを

永遠リピートしてまーちゃんの歌割りやハモを

探すこと〜

あーひなフェスの生中継が楽しみ😊

春以降のスケジュール🗓️下さ〜い。