こんばんは。
昨日からお天気も悪いし
めっちゃ暑いんですよー。大阪笑い泣き
風邪からやっと回復しまして
あと一息という感じです。
仕事も割と暇なんでゆっくりした感じで
働いております。

さてさて2月22日発売の
アップトゥボーイのまーちゃん限定表紙が
公開されましたラブ

⬇️ここにいる 佐藤優樹


ひゃー綺麗すぎる。


⬇️MASAKI Full Throttle


こっちはかっこいいラブ

もう、好きすぎる。



両面表紙サイコー

フルスロットルで突っ走ってくれるの?

まーちゃん💚

あー楽しみだ😊セブンネットさん

セブンイレブンに到着が23日以降に

なってたよ…早めにお待ちしてます。



⬇️先日のまーちゃんのXには

おもしろくて、かわいいまーちゃんのお写真が!


ネックウォーマーのヘアバンドでも

なぜかオシャレやん。

かわいいよ。





そして本日はALFEEさんの

50周年プレミアムメンバーズの詳細が

発表されました。






1年限定のスペシャル会員

50000円はちょっとお高いですが

スペシャルコンサートのチケット付き

記念品も貰える

会員証

DVD6本


50周年はもうお祭りですからね。

考えたくないですが60周年はできるか

わかりませんし、人生の40年は

ALFEEさんと歩んできたから

これは外せません!


有明アリーナって何人入るのかな?

最大15000人らしい。今調べました。

どのくらいの人が会員になるのか

わからないけど、有明アリーナのキャパ以上の

人が申し込んだら登録できないんだろうし。

一応先着順なんでしょうかね?

今回はWEB予約のみでカード決済できそう

だからよかったです。

友人と50周年は東京でホテル泊まって

参加しようって約束してるから

ホテル探しもはじめなきゃー!

あー、楽しみだ。


後はまーちゃんが何か被せてこないかが

心配なんよ。

6月のALFEEさん大阪フェスティバルホールも

2daysもエントリーしてる。6月8.9日

アップフロントさん、まーちゃんの

リリースは?ライブは?

早く知らせて下さい笑い泣き