こんばんは。
ひどい風邪からなんとか少し復活して
今日は朝のオープン業務だけして
昼まで働いて帰宅しました。
明日はフルタイム出勤ですが
土日休みなんでなんとか頑張ります。
今回は熱が37.5℃くらいしか出ないのに
頭が割れそうに痛くて、声出ない、咳ひどい
そんな風邪でした。

ところでM-lineからできたユニット
SIOOMがひなフェスに出演ですね。
ぜひ、生中継かライブビューイングして
頂けると嬉しいです♪



あと絶対にMVが欲しいです〜。

ドラマに出演してる田中美久ちゃんが

シンデレラコンプレックスで

踊ってくれてます。

バッチリまーちゃんの声聴こえてます!


⬇️Xのリンクです。

https://x.com/dramatokku_mbs/status/1758058980213924333?s=46&t=QEKJDgeEH2nGLTDsRVojFw


2月22日発売の

アップトゥボーイ⬇️



タワレコ特典の写真が好みすぎます!

こちらの写真は森戸知沙希ちゃんの

写真とランダムだそうです。

⬇️まーちゃん素敵すぎる。




⬇️ちぃちゃん



⬇️コーチャンフォーさんの特典



今回はセブンネットさんで

DVD付き(通常表紙)と佐藤優樹ちゃん表紙の

2冊予約してます。

あと1週間だー。楽しみ😊


先日載せ忘れてたんですが

田中れいなちゃんとお仕事した写真

まーちゃんのXからです。

めっちゃ楽しそう。


こちらはちょっと大人まーちゃん。


田中れいなちゃんがあげてくれた写真は

以前のせましたが再度⬇️

なんのロケか気になる〜。




いろいろお仕事決まっていて嬉しいです。

次はソロの活動の何か発表ありますように。