こんばんは。
3連休の中日ですが
風邪ひきましたー。予防
ま、熱はなくて喉がちょっと痛いくらい
声が出ないのです。
咳は少し出ますがなんとか寝込まずにいます爆笑

昨日は法事がありました。
明日は仕事です。
なので本日は家でゆっくりしてました。

金曜日のM-line Music 

石田亜佑美ちゃん、宮本佳林ちゃんと3人での

パフォーマンス

「今すぐ飛び込む勇気」

まーちゃんの歌で聴けるなんて

最高でした。

生で聴けなかったけど

こうして映像見せてくれてありがたいてす。





だーまー💙💚が嬉しすぎる。


10回くらいリピートしました!















⬇️そう言えば引越しして

テレビの上の棚にまーちゃんを飾りました。




まーちゃんの好きなグリーン🌿を

一緒に並べてみたよ。





これはちょっと暗くなったけど

全体を撮ってみました。


FSKはまだたくさんありますが

厳選しました〜。

ちぃちゃんが紛れてます。←娘が置いてくれた


もうちょっとグリーンを増やしたいなー。

毎日眺めて癒されてます💚🌿💚🌿