こんばんは。
今日はめちゃくちゃ寒い😨1日でしたね。
雪が降っているところがあるみたいで
明日の朝も心配ですね。
皆さまお気をつけ下さいね。
大阪は寒いだけで今のところは雪も
降ってません。

今日は佐藤優樹ちゃんが
2月発売のアップトゥボーイに
登場するという嬉しいお知らせがありました。



めちゃくちゃかわいいまーちゃん💚





セブンネットでは佐藤優樹ちゃんの
限定表紙もあるし、
DVD付きもあるみたい。
コーチャンフォーでは生写真付き。
タワレコはまーちゃんかちぃちゃんの
生写真つき。ランダム

M-lineのメンバーもたくさん掲載されるようです。
⬇️Xのリンクです。

https://x.com/wani_utb/status/1750075292176285900?s=46&t=QEKJDgeEH2nGLTDsRVojFw




嬉しいし楽しみです。

ひとまずセブンネットで

まーちゃん表紙とメイキングDVDつきを

予約しましたー!


⬇️まーちゃん昨日は

鈴木啓太さんと撮影だったとか。

何なのでしょうかね?

啓太さん、まーちゃんのクリイベTシャツ

着てるからクリイベのDVDとか

出すんかな?皆さまの予想は

DVDの特典映像では?と。

どちらにしても何か発売されるみたい

だから楽しみです。



嬉しいお知らせがあると

ブログ書きたくなる単純なオタクです。