こんばんは。
今日は日曜日に出勤したんで
かわりにお休みでした。
久しぶりにゆっくり寝ましたー。
最近、不眠なのかな?夜中に何度も
目が覚めるえーん
先週はいろいろあって精神病みそうだったから
ホッとしたのかもしれないな。
昨日の夜からYouTubeでまーちゃんの動画
見まくってました。
なんかモーニング娘。のまーちゃん見て
あー、このまーちゃんは過去のまーちゃんだ。
とか、寂しい気持ちもありながら
最近のまーちゃんも見て大人になったな、とか
歌い方かわったな、とか思いました。

⬇️あゆみんと「インスピレーション」


⬇️あゆみんと「私がいて君がいる」



⬇️佳林ちゃん、リサちゃんと「すっぴん」


そろそろまーちゃんセカンドシングル

来るのでは?

早く新しいまーちゃんの曲聴きたいな。

アルバムでもいいんだけどー爆笑


⬇️ベッキーとまーどぅー💚🧡

想像しただけで楽しそうやん。


⬇️たけちゃんの個展に行ったまーちゃん。

お気に入りの作品。


まーちゃん最近はXでいろいろ報告してくれて

嬉しいよ☺️




YouTubeと言えば

私、乗り物系YouTubeとか

好きなんですよー。

よく見てるチャンネルのひとつ

⬇️西園寺チャンネルなんですが

企画ものが多くてめっちゃ楽しいし

なおかつ全国のいろいろな交通機関が

知れるのですよ。







⬇️ZAKIさんは西園寺さんと

ご一緒にお仕事されているんですが

ご自分のチャンネルも持ってらっしゃいます。



去年の話なんですが

この西園寺さんとZAKIさんに

バッタリお会いしたんです!

お会いしたというか娘と本当に地元の

スーパーに入る瞬間に入り口入ろうとしたら

中から2人が出てきて

「あっ」「西園寺くん?」と

声が出ましたー(笑)

普段はそんな人の顔見て歩いてないけど

なぜかドア開いた瞬間、お顔見て声でた!

まさか、なぜ?ここに?と

思ったけど「この近くで撮影ですか?」なんて

聞いてしまいました。

「まー、はい」みたいな返答でしたが

「いつも見てますー」と、お伝えして

「ありがとうございます」と!

なんか芸能人に会ったような気持ちに

なりました。


鉄道、飛行機、船、旅動画とか

ハマっていろいろなYouTube見て

楽しんでおります。


さて、貴重なお休みのんびりして

元気出たから明日からもまた

頑張りますかウインク