こんばんは。
大晦日は久しぶりにゆっくりと
過ごしています。
今年2023年は本当にあっという間に
過ぎ去ったなー。

1月には佐藤優樹ちゃん始動のお知らせが
あり嬉しかったなー。






3月29日ソロデビューで

まーちゃんコロナになってしまい

心配しました。

リリイベやらシリイベ、リミスタ

ラジオとかテレビコメント。

毎日が楽しかったー。






5月には初めてまーちゃんのバースデーイベントに

参加することができました。





バーイベからの2週連続で遠征しました。

品川でのイベント。

自分の行動力に驚いた(笑)




6月には愛知の東海市芸術劇場のMSMWに

行きました!

この時初めてお会いしたまーオタの方々と

お話させてもらって楽しかったー!




まーちゃんコラボのAVIOTの発売!


9月にはまーちゃん初めてTikTokライブ

してくれたー💚かわいすぎた。


9月には代々木でのハロプロ25周年ライブ

2日目に昼、夜参加できました。

モーニングと共演するまーちゃん

モーニングの曲を歌うまーちゃんを見て

涙が出てしまいました。


キタコイに出演したり、


10月には大阪でMSMW

初めてライブハウスで見るまーちゃん。

お見送り会で初めて声をかけることが

できて心臓飛び出そうでした。

生まーちゃん小さくてニコニコして

めちゃくちゃかわいかったです。


11月はオチャノーマのライブに

まーちゃん、佳林ちゃん、リサちゃんと

ゲスト出演しましたね。

岡山備前市まで見に行きました〜。

すっぴんを初披露しました。



そして横浜アリーナでの譜久村聖ちゃん

卒コンの1日目OGとしてまーちゃん出演。

ありがたくチケット当たって行くことが

できました。サイコーに楽しかったなー!


そしてまーちゃんセルフプロデュースの

カレンダー発売。

「こぼれる星たち」


コーチャンフォーの新しいCM





12月25日にはクリスマスイベント🎄

これは参加できなかったけど

まーちゃんにとって意味のあるイベントに

なったんだろうね。


この1年まーちゃん、体調と向き合いながら

こんなにも活動してくれて

めちゃくちゃ幸せな1年でした。

来年はセカンドシングル絶対あるよねー。

まーちゃんがやりたいお仕事が

たくさんできるように微力ながら

応援したいと思います。


そして今年もブログを読んで下さった皆さま。

コメント下さった皆さま。

実際にお会いして下さった皆さま。

ありがとうございました〜。

来年もよろしくお願いします🙇

皆さまよいお年をお迎え下さい。