こんにちは。

日にちがあいてしまいました。

クリスマスの勤務が終わり

28日が仕事納めでした。

身体も疲れたけど精神的にも疲れました。

クリスマス前に胃が痛くなったり

原付がこわれかけたり、いろいろありました。

身体はひとまず落ち着きました!

原付は…悩んだ末に

買いました〜!!中古です。

5日間も代車を貸してくださったバイク屋さん。

そちらでちょうどいい中古バイクありました。

それでも出費ですが、必要経費ですからね。

快適になりましたよ。

⬇️まーちゃんのキーホルダーをつけました。



なんかたくさん書きたいことあるんですが

いろいろ終わってしまったことが多くて

追いついてません。


ひとまず北海道では昨日に放送された

「キタコイ」

まーちゃん、あんみぃ、めいちゃん、れらぴ、

飯田圭織さん。

楽しみですね。私はTVerで見ます。

まーちゃんオフショット

かわいい😍




























また、放送見てから書きます。

今日、お昼からTVerです。


昨日はALFEEさんのライブいきました。

その話はまた書きます。

今から掃除、買い物頑張らないと!