こんばんは。

今日はちょっと体調を
崩してしまい、仕事を早退してきました。
年末の忙しい時にしかもこれから
ランチタイムだというのに
どうにもならず、帰ってきました。

突然の胃痛と吐き気だったんで
原因もわからずで自分でも困惑してました。
今は落ち着きましたし
お腹もすいてきたけど(笑)
胃腸炎なのかな?明日も治らなかったら
病院行って来ます。
明日は念のため仕事休みにしました。
土日入れたら3連休になるから
ゆっくり治したいと思います。

そんな私にお姫様が現れました!
かわいいよ。まーちゃん💚🎄




クリスマスイベントの当日券の

お知らせですね。


Xからスクショです。



星のピアスに白いジャケット

中はなんか赤いインナーが見えるな。

グッズの撮影の時の写真かな?

クリイベは行けないから

グッズを楽しみにしよう😊


まーちゃん、ありがとう。

元気貰ったよ。


ワニブックスからも

カレンダーの発送が22日からですと

お知らせメール届きました。

楽しみだー。




早く元気になるぞ!