おはようございます。

なかなかブログ書けない毎日です。
元気なんですが…
仕事のことでいろいろ考えたり
やることいっぱいで頭の中に余裕がないっ!?

昨日の夜にTVerで「ハロドリ」を
見ました。
あの夜を思い出してテンション上がりましたよ。


テレビをスクショしまくったんで
あまりいい画像ではないんですが…

⬇️まーちゃん冒頭にインタビュー。

かわいい😍


ちぃちゃんも!


たなさたんとみにしげさんに

挟まれるまーちゃん。


だーまー💙💚


⬇️やっぱりまーちゃんの

🎵今は無理みた〜いは最高でした。




めっちゃ楽しそうなまーちゃん💚




出演後のインタビューも

元気で楽しそうなまーちゃん。




いやー疲れた身体と脳に効く

まーちゃんの映像がありがたかった!


横アリ終わって

MSMWの中野、清水行けなかったし

まーちゃんのクリスマスイベント行けないし

年末のハロコンも行けないし…

限界オタクのように落ち込んでる私。

次会える時まで頑張らないとね。


今日でまーちゃん卒業して2年です。

歌ってくれてる今が幸せ。

まーちゃん💚ありがとう。

まーちゃんのやりたい音楽がやれる1年を

また見届けていきたいです。