こんばんは。

体調は吐き気が治まったので

かなりラクになりましたー。

相変わらず胃が痛いんで、お粥かうどんしか

食べられません。けどお腹空くー(笑)


まーちゃんのカレンダーを見ながら

ニヤニヤできるまでには回復しました。


中はお見せできないんですが、

Xで公開されたものだけ。⬇️

どの月も素晴らしいし

1ヶ月に2枚楽しめる?説明ムズッ。

どの写真もイラストも

まーちゃんのこだわった光の演出やら衣装

めちゃくちゃ素敵なんですよー。

何月が好きですか?なんて

まーちゃんが言ってたけど

めくる度にわーこれも好き、こっちも好きに

なってしまいました。





今は表紙を飾っています。⬇️














日にちが経ってしまいましたが
FNS歌謡祭見ましたー。

モーニング娘。'23は新体制で
「すっごいFEVER!」かわいかったし
歌もパフォーマンスもめちゃくちゃよかった。
柏木由紀ちゃんとのコラボも激アツでした。



サプライズで石川梨華ちゃん。



そして私にはもう一つお楽しみが
ありました!
番組冒頭は間に合わなくて見れなかったん
ですが…録画してたよ。

ガチャピン、ムックともに50周年。


ムックのドラムが話題になりましたね。



キティちゃんも50周年


「メリーアン」

🎵おーキティちゃん とーつぜん

どーこに消えたのかー


真面目に歌うメンバーをTVで見て

久しぶりに大笑いしました〜。


こういうパロディとか楽しい出し物とか

コンサートで毎回あるんでファンは

慣れているんですが、SNSでは

大御所なのに全力でやって懐がデカいとか

たくさん褒めてもらって嬉しくなりました。


あと、高見沢さん(たかみー)の髪型見て下さい。

ガチャピン、ムックとの時は

サラサラストレート→→→サラミー


キティちゃんの時は

巻き髪→→→マキミー


サラミー、マキミーとファンの中では

言ってるんですよ。

ま、私はあんまXとかでALFEEさんネタは

呟かないので使ってはいませんが

サラミーがトレンド入りしてました!

このお年でキレイなロン毛を保っているの

凄すぎる。







ハロー関係の現場はもう年内はないのですが

ALFEEさんはツアーファイナル

大阪城ホールのライブがあります。

早く体調治してクリスマス仕事頑張って

参加したいと思ってます。


12月20日発売のアルバムを

本日、Amazonでポチッとしました。

おそっ!!