こんばんは。

先日の千葉でのMSMWと

本日の中野でのMSMW。

横アリの時もだけど、佐藤優樹ちゃん!?

自分で急に佐藤優樹スタッフ公式Xに

投稿はじめました?!


急にすごい展開なんやけど

もしかしてマネージャーさん変わった?

それともまーちゃん自ら投稿してるのかな?

どっちにしてもめちゃくちゃ嬉しい展開

なんですけど!





⬇️まーちゃんのXのリンクです。

https://x.com/masaki_staff/status/1730898167603007499?s=46&t=QEKJDgeEH2nGLTDsRVojFw


https://x.com/masaki_staff/status/1730898695493939658?s=46&t=QEKJDgeEH2nGLTDsRVojFw








⬇️MSMWのリハ後のまーちゃんと

あゆみん。

はー見てるだけで癒される。

10期でLINEしてたのかな?



⬇️あゆみんのインスタ


⬇️本日のMSMW終わって

また動画あげてくれたよ。


まーちゃん嬉しそうやわ〜



⬇️まーちゃんのXのリンク


https://x.com/masaki_staff/status/1732000639922930128?s=46&t=QEKJDgeEH2nGLTDsRVojFw

⬇️あゆみんのストーリー


佳林ちゃんとあゆみんとまーちゃんで

「今すぐ飛び込む勇気」を歌ったらしい。


めちゃくちゃ聴きたかったです。

横アリでモーニングが歌って

まーちゃん💚のが聴きたかったと

小声でブログに書いたんですが、

まさか今日歌うとか…

はー行きたかったよ。

あの、M-line Music で公開して下さい!


⬇️豪華すぎる中野のメンバーですね。


今年のライブ参戦は終わりました。

年内はひたすら仕事なんです。

1年で1番忙しい12月なんで

クリスマスイベントも行けなくて

辛すぎる…えーん

まーちゃんのカレンダーを眺めて

元気出します!

⬇️横アリで買った。


⬇️コーチャンフォーで買った。


あと2冊は月末に届く予定です。

自分の部屋、リビング、

玄関、そして保管用として4冊買いました。

カレンダーのグッズが欲しいなぁ。


さて、明日はJuice=Juice武道館ですね。

中継がないのは残念だな。