おはようございます😃
横浜で朝を迎えました!

⬇️⬇️昨日書いたものです。




こんばんは。
新横浜に着いております。
さほどウロウロしてないのに
疲れてる😓

最近はほとんど飛行機が多めでしたが
新横浜ということで新幹線に🚄しました。
京都から乗りました。



新幹線から見える景色。

今日はとてもいいお天気です。



5月の遠征の時に買ったお弁当が

美味しかったからリピートしました。




⬇️富士山みえますか?



⬇️新横浜に到着です。



今回は横アリ2daysなんで、

ホテルをどうしようか悩みました。

1日目森戸知沙希ちゃんのイベントは

山野ホールです。代々木駅の近くで

泊まることも考えましたが

新横浜を拠点にしておいた方が

荷物とかの移動もなくていいし

連泊した方がお安くなるしと思って…

ひとまず新横浜でホテルに荷物を預かって

いただきます。


それから電車で渋谷へ。

モーニングの広告は見つからなかった…いや、

もう終わった感じですか?

かわりに愛理ちゃん見つけました。


⬇️そしてタワレコ渋谷店へ。

25日のまーちゃんのカレンダーお話し会には

行けなかったのに、娘の希望で行きました。

アイドルマスターのイベントがあるからと

今年3回目のタワレコ渋谷店さん。



⬇️まーちゃんのカレンダーも販売されて

いました。




⬇️何度見ても嬉しくなるこの並び。



⬇️そして山野ホールへ。



入り口で頂いたカードと娘のFSKを借りて

写真撮りました。


⬇️司会の武田知沙さん。


席は12列真ん中でした。

ちぃちゃん客席のドアから登場して

キャリーをひきながら歩いてきました!

ハートで印つけたあたりで止まってくれて

かわいすぎて心臓バクバクしました。



留学中のお話やら各国でのタイムスケジュール

あとはクイズ大会したり

ちぃちゃんなんだかとっても明るくて

かわいい😍


ミニライブは3曲


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

2.Fantasyが始まる

3.ブギートレイン'03


衣装もかわいくて

めちゃくちゃ楽しかったです。

来年2月19日に山野ホールで

バースデーイベントが決定🎂

娘は2月いろいろ予定があるみたいだけど

なんとか行きたーい!!と、言ってました。


さて、明日はちぃちゃん、まーちゃんも

出演する横浜アリーナ公演。

何を歌うのか妄想が止まりません。


妄想ですよ。まーオタ目線で。

歌って欲しい曲


音譜邪魔しないでHere We Go!(まーちぃ)

音譜私のなんにもわかっちゃいない(ふくまーさく)

音譜Tokyoという片隅(まーさく)

音譜Are you Happy?


キリがないけど

あとはライブで盛り上がる曲

OGさんたちとメンバー全員で

多幸感溢れる曲を聴きたいな。

妄想だけでも楽しい。


あゆみん。ちぃちゃんとの2ショット

ありがとう😊

明日、楽しみましょう♪