こんばんは。

3連休が終わりましたー。
先週の代々木からの仕事がなかなかハードな
毎日でしたが3連休頂き少しゆっくりも
できましたし、引越しの片付けもだいぶ
進みましたー。
朝モスもしたし、キタコイの放送やら
娘。新曲の話題もあって楽しい連休に
なりました!

今日は佐藤優樹さん公式スタッフさんが
久しぶりにまーちゃんのお写真を
あげてくれましたよー。

⬇️ミュージックパーティのお仕事ですね。

まーちゃんなかなかのジーンズ履いてますびっくり

だ、だ、大丈夫なのかしら?

おばさんドキドキしたわ。


⬇️キタコイのスタッフさんからは

オフショットです。


まーちゃん美人だなー。




キタコイ放送されてまーちゃんが行った

お店に行かれてる方もいたみたいですね。

私もいつか聖地巡礼してみたい(笑)


⬇️ちぇるちゃんからは代々木のお写真が!


ちぇるーありがとう😊


同い年コンビだし

代々木は2人でピアノ弾いた思い出の場所

でしたねー。


いつか10期4人も集まって欲しいけど

まーちゃん、ちぇる、かえでぃー、ちーちゃん

同い年4人も共演見たいなー。


さて、明日からしばらくはしっかり

仕事頑張っていかなきゃな。


10月は

11日ALFEEさん大阪フェスティバルホール

14日モーニング娘。NHK大阪ホール昼夜

22日MSMW大阪ミューズ昼

参加予定です。


MSMW夜公演も見たいけど

一般発売はもうないのかな…

誰か知ってたら教えて下さい。


おやすみなさい😴

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


すみません。追記です。


ふくちゃんのブログがありがたくて

泣きそうになる。




いつもまーちゃんのこと気にかけて

くれてありがとうございます😭

リーダーふくぬらさん最強だな。