こんばんはー。
昨日は職場でコロナになった子が
いたので帰れなくなり結局20時半まで
働きましたえーん
さすがに朝8時からだとかなりしんどかったー。
帰宅後はお風呂入ってご飯食べて
即寝ましたふとん1

昨日は辻ちゃんのブログに
まーちゃん登場です💚

かわいい😍


先輩にかわいがってもらって

さすがまーちゃんです。

代々木のリハでたくさんの先輩と

会えたかな?


でもまーちゃんだけ夜公演だからなー。

サプライズで出てくれないかな?

なんかいろいろ妄想してるのですが


妄想ですよー。

昼公演にモーニング現役.OG全員で1曲歌う

→まーちゃん飛び入り参加


夜公演にムーランルージュ終わった

かえでぃー出てきてまーちゃんとモーニングと

共演


つんく♂さん帰国してサプライズ出演


どうですか?笑笑

勝手に妄想してます。すみません。


いよいよあと3日で東京行きます!

そろそろグッズ情報欲しいんだけどな。

ペンライトも電池も揃えたし

荷物も準備し始めてます。

ビデオの予約もOKです。


東京行ったら行きたいところがあります。

ひとつは池袋の315ショップ


私はよく知らないんですが

娘が行きたいらしいです。

アイドルマスターのオフィシャルショップ。


もうひとつは三越です。



高見沢さんのギター🎸が展示されるとのこと。

せっかくなんで見てきたいと思います。




スマホショルダーがちぎれてしまったんで
小さいバックを買いました。



定期入れも買って通勤に必要な

入館証と定期、カギ、コンビニのカードやら

スマホを入れようと思います。


それでは明日も仕事でなんか偉い人来るから

憂鬱なんですが、頑張ってきたいと

思います。