こんばんは。

なかなかハードな毎日を送りつつ

暑くてバテたりしてブログを書く元気が

ありませんでしたーえーん


Juice=Juiceの松永里愛ちゃんが

まーちゃんとお出かけしたと

写真上げてくれましたー。

かわいすぎる。

前にヤンタンでよこやんと行こうとした

おにぎり屋さんかな?

美味しそう🍙🍙🍙

このTシャツはお気に入りなのかな?


里愛ちゃんとまーちゃん。

まーちゃん普段のお姿が幼く見えるね。

里愛ちゃんが大人っぽいから余計に

そう見えるなー。


 ⬇️先週末発表された

ハロープロジェクト25周年ライブのお知らせです。

皆さん申し込まれましたか?


 


開催してくれるのはめっちゃ嬉しい!


いや、まずちょっとだけ文句言いたいのよプンプン

9月10日の1公演目

モーニングのOGさんみんなこちらに

ご出演なんだけど、

なんで?まーちゃんだけ2公演目なん?

まーちゃんだってモーニングOGなのに…

なんか納得いかないのは私だけでしょうか?

今まさにM-lineのライブ出てるメンバーで

固めてるのかな?とは、推察しますが

ちょっと寂しい気持ちになったんですよ。

どういうライブになるのかは

わかりませんが、現役とのコラボで

パフォーマンスあるとしたら

まーちゃんとモーニングのコラボなかったら

怒ります💢







はーしかもホテルプランですか?

10日の17時から先着順で2.3分くらいで

売り切れですよ。

途中まで入力してたら急に動かなくなって

買えませんでしたえーんしかも

月曜日の17時ってみんなお仕事あるのに

買えませんよね?

抽選にして欲しかったです。

仕方ないんでいつも通りFC先行で

申し込みました。

10日の2公演とも当たれば嬉しいです。

やっぱり激戦なのかな?


⬇️コーチャンフォーさんが

まーちゃんのAVIOTを展開してくれてる

みたいウインク

ありがとうございます😭







 

 


まーちゃんの公式Twitterさんも

全然動かないし、まーブロも週1くらいかな?

ライブも9月のハロコンのみ。

さて、佐藤優樹ちゃんのスケジュールは?

静かな時は水面下でなんかやってたり

するのかしら?

ALFEEさんはもう秋ツアー日程発表されて

神戸行くか迷ってる。

M-line入ってきそうなんだけど。


⬆️チケット代8800円て書いてますが

この秋ツアーから8800円になりました。

フェスティバルホールのみ7700円とありますが

この春ツアーまでALFEEさんのチケット代

7700円だったんですよ。

フェスだけ春ツアーの振り替え公演なんで

7700円になってます。

8800円でも安いですよね?

今まであれだけのセット組んで

3時間のライブしてるのに

7700円がおかしいくらい安かったんですよ。

だから値上げしても納得です。