こんばんはー。
今日は仕事終わりで娘と待ち合わせして
ちょっとお買い物してきました。
まーちゃんのバーイベ遠征のための
お泊まりバックか小さいスーツケースか
欲しいなーと思ったけど、買ってませんあせる
娘はなんかいろいろオタ活グッズ買って
おりましたー。

⬇️

突然、ファッションの話。




まーちゃん最近の私服は

大きめのパーカーとパンツスタイルが

多いですよね。

この私服の感じ結構好きなんです。
















⬇️これは夏だからちょっと雰囲気違うね。

まーちゃんの私服をどこのブランドの

洋服かすぐに探し出してくれる人も

Twitterでよく見ます!

すごいですよねー。

それを見るとなかなかいいお値段の

ブランド物だったりすることもあるし

ユニクロやGUだったりすることもあります。

値段関係なく自分のセンスで着たいものを

着ているイメージかな?

カジュアルでもオシャレに着こなしているのも

素敵でーす。


⬇️今日のふくちゃんのインスタです。

とっても素敵なのでスクショした。

ワンピースなのかな?

展示会に行ったみたいです。

今日のハロステで着ていましたね。

だから私服かどうかはわからないけど

めっちゃ似合ってる。



⬇️鈴木愛理ちゃんのインスタでは

衣装だと思いますが、

スタイルのよさと顔の小ささが際立ってます!


かわいい😍


鈴木愛理ちゃんとdazzlinのコラボの

お洋服がありまして、娘は予約してましたー。

若い子はいいなー。推しと同じもの着れるなんて。

⬇️⬇️⬇️これです!





明日くらいにモーニング娘。5月3日の

チケットが届きそうです。

さて、今週はあと2日頑張ろうー!