こんばんは〜。



今日は佐藤優樹ちゃんの
デビューシングルのイベントの
当落発表でした。
時間知らなくて昼休憩の時に
メールが来ててビックリ‼️

結果は
⬇️
⬇️
⬇️



1部当選しましたーウインクウインクウインクウインクウインク


やったー🤗


3枚分申し込みしたんだけど、

最後の悪あがき分が当選しました。

Twitter見てたらみんなもっとたくさん

申し込みしてる方もいて、

やはり私はまだまだかわいいもんだ笑い泣き

ひとつでも当たってよかったです。

日曜日だしやはり激戦だったんかな?

両部当たってる方もいたけど

何枚買ったんだろう⁇皆さんすごいですね。


とにかく当たったから嬉しすぎて

帰宅して娘に自慢しましたー。

2週連続の遠征になるけどさて今回は

どうしましょう?

1部だから日帰りにしますかね…

JALのセール、スマイルキャンペーンが

21日から予約開始ひらめき電球

挑戦してみようかと考えてます。

全国一律片道6600円みたい。

ま、取れるかわからないし

回線パンクするほど集中するらしいから

無理かもしれませんえーん



 ⬇️M-line clubのオフショットですね。


 

動く喋るまーちゃん💚

会報の写真がFCで販売されてるんですが

なんとセット売り‼︎

モーニングのOGをセットにしてて

中澤さんからまーちゃんまで。

いや、1枚ずつ売って欲しい。

OGさんまとめたいなら集合写真に

してくれたら100%買いますよ。

無理か…スケジュールあわせられないね。

ミッキーのコラボTシャツも

まーちゃんが着た写真下さいな。

佳林ちゃんとか小片リサちゃんが

写真あげてたから、まーちゃんもお願いします。

そしたらTシャツ買いますよー(笑)


今週もまーちゃんラジオがあります。

なかなか夜聞けなくて

朝起きたらすぐ聞いてます。