こんばんはー。
新年度の始まり皆さまはいかがでしたか?
ま、私はちょっと新体制にはなりましたが
実際にはそう特別かわる感じもなかったです。

今日は素敵なお知らせがありました!

⬇️まーちゃんなラジオのレギュラー番組だって。




 

 

オールナイトニッポンの前の2分間

月〜木曜日らしい!

すご〜い!まーちゃんおめでとう💚

4日間で話題の曲やらおすすめの曲を

紹介する番組みたい。

起きてられない気もします(笑)

楽しみだなー。


⬇️今日はTVなんだけどかなり深夜えーん

大阪の番組みたいだから

ビデオ録画予約しましたー。

 

 


 

 

めちゃくちゃかわいい😍




 ⬇️ananさん。

 

⬇️まーちゃん5位だって!

おめでとう🎉

リリイベとかなくてすごいんじゃない?

しかもグループの中、ソロで!


 

 タワレコの全店チャートでも5位に

入ったらしいですウインク


 ⬇️モーニングはオーディションが

着々と進んでいるようですね。

楽しみだなー。4月中には決まらないかな?

 

⬇️メンバーがひなフェスで

まーちゃんのAVIOTのチラシ

配ってくれたみたい。

ありがとう😭


そー言えば

⬇️


 

 

まさか!小田さくらさんでは?

ALFEEさんに続きおだんごがKFCの

CMに出るならやば〜い。

KFCは神やん。社長にお礼を言おうかな…


それから今日はM-line clubの

会報が届きました!

ハロー25年の特集で中澤さんから

まーちゃんまで歴代モーニングの

面々が並んでるお写真を見て嬉しくなりました。


なぜかディズニーとコラボしたTシャツが

売っておりました。

なかなかかわいいんだけど。

普通に着れそうだから買おうかなー?


さて、明日はまーちゃん

オンラインお話会は予定通りやるのかな?

元気になっていたらいいのですが。

ちなみに私は申し込みしてません。

はずかし過ぎて無理なんで{emoji:017_char3.png.ショボーン}