3月29日がやって来ましたー🎉🎉🎉

💚佐藤優樹ちゃん💚ソロデビュー
おめでとうございます👏👏👏

待ちに待った日がとうとう来ましたね。
28日にフラゲしちゃいましたよーウインクウインクウインクウインク

まーちゃん、歌う道を選んでくれて
ありがとう。

















Amazonさんでメガジャケ付き

7形態揃えて買いました。

通常盤Dを1枚セブンネットさんで

買いまして、ミニアクリルチャーム

頂きました。めっちゃかわいかったですよ。


⬇️トレカだけ写真とりました。

どれを開けてもまーちゃんという幸せ💚


SP盤のブックレットも

素敵すぎて穴があきそうなくらい

見てしまいました。


アディショナルトラックの4曲も

2回ずつ聴きました。

感想はまた後日書きますが、

ひと言で言うなら

全部違うまーちゃん

かな?

iPhoneにもハイレゾでダウンロード完了ウインク

もっと聴きこんでからまた感想書きます。


あとは週末にハロショに行って

ポスターを頂きたい。

タワレコに行ってまーちゃんのレシートを

頂きたいです。何枚買うんでしょうか…(笑)


⬇️まーちゃん名古屋のテレビだったり←昨日



 

 


 ⬇️雑誌発売だったり。

 


 ⬇️インタビューで

あのモンステラの意味が!!


 愛理ちゃんを尊敬してるって

いろんな場所で話してくれてる。


⬇️そんな愛理ちゃんのシングルもフラゲ

しました。


 

 

まーちゃんお熱は下がったかな?

元気になっていますように。