なんでなの?
こんなに頑張っているまーちゃんに
ウィルスがえーん


 

こんなかわいいお姫様に

なんでなの?



 

 

まーちゃんキャンペーンで

めっちゃ頑張ってたからね。

たくさん外に出ていろんな人の前に

立ったからね。

仕方ないんだよ。けどまーちゃん悔しいだろうね。


コロナの発熱も喉の痛みも咳も

本当にしんどいからゆっくり治してね。

リミスタもタワレコのイベントも

今のところは延期みたいです。


 

 


 

 


 ⬇️いろんな出演情報が毎日更新されますね。

 


 

 


 

 

 ⬇️ハロショでまーちゃんの

サイン入りポスターが貰えるの爆笑

並びますか!

嬉しいなー。

  


 ⬇️NON-NOさん。

みんな読んで欲しい。

まーちゃん深くいろんなこと考えてるね。


 

⬇️こちらにもデビューに向けての

葛藤やら思いを自分の言葉で話してる。

まーちゃん話してくれてありがとうの

気持ちが湧いてくる。

 

 


 ⬇️あゆみちゃん、かえでぃーの話

なんか嬉しいしまーちゃんが素直に

受け入れて頑張ろうとしてるのが

嬉しかった。

 


明日はフラゲ日!

CDも届くし、まーちゃんお休みしてる間に

MV再生リピしよう。