こんばんは。
最近、ちょくちょく体調崩してる私…
今朝も病院行ってから出勤しましたー。
風邪も治りきってない感じだし
疲れがたまるといろんな症状が
出てきますね。気をつけて体調管理しないと
あと3年はまだまだ学費もかかるし
倒れる訳にはいきません😂
ま、大したことはなかったんですが
いろんなこと重なるとふと気になって
弱気になりますねー。あと何年働ける?って。
ネガティヴな感じに…

帰りに本屋さんに行きました!

⬇️CDジャーナルさん。

赤い衣装とっても似合ってますね。






まーちゃん好きな方には

読んで欲しい内容でしたよー。

まーちゃんいろんなこと考えてるんだなーって

興味深いお話たくさんでした。

 

 

⬇️佳林ちゃんのTikTokが

めちゃくちゃおもしろかった爆笑






















なんでこの話になったんかは謎です。

まーちゃんおもしろすぎ。

佳林ちゃんいつもありがとう😊

まーちゃん自分のTikTokはどうしたのかな?

「まーは今それどころじゃないのっ」って

言われそうだけど。

今はリリイベの初パフォーマンスに向けて

頑張ってるんだろーなぁ。

さあ、今週も頑張っていきましょう。