こんばんはー。
今日はかなり暖かい1日でしたねー。
3月ですよー。

3月29日には佐藤優樹ちゃんが
ソロデビューします💚💚💚
今日、発売イベントが発表されましたね。

⬇️まーちゃんひとりでリミスタだって!

1人で読みながらサイン書けるのかしらん?

でも、めちゃくちゃ楽しみではあります。

まーちゃんのために漢字少なめで

短い文章でコメント書かないとねウインク(笑)


その前に当たる気がしないのよ…

まーちゃんの抽選には当たった事

ないですからえーん



 

 


 

 

で、オンラインお話し会ですか…

いや、無理ですね。

まーちゃんと画面越しとは言え

自分の顔が映って話すなんて考えるだけで

無理ですー。おばさんは大人しくして

こちらは回避します驚き


FC通販でまーちゃんのバースデーフォトが

予約開始されました。

⬇️


 

 


 

限定商品なんですが、ハローの時に

買ったのがとても良かったから買おうかな。

今回は2年ぶりになるのかな?

おやすみしてた2021年、卒業後の2022年は

発売されなかったから嬉しいですね。



こうなると、バースデーイベントが

気になるんですよね。


デビュー後のイベントとか

もろもろ終わったらMSMWにも

出たりするのかも気になるし。


とりあえず3月はいよいよデビュー。

楽しみすぎます。

MVも56万再生!

伸び続けてる。