こんばんはー。
毎度深夜ですみません…驚き
土曜日は休みの予定でしたが、シフトが
埋まらないということで仕方なく
14時まで働いてきましたー。
朝起きたら雪が積もってて…また先日みたいに
JRやバスが止まってしまったら?!と、
焦りましたあせるバスが15分くらい遅れただけで
なんとか出勤間に合いました。
14時に終わってダッシュで帰ってきました。

帰り道、まーちゃんスタッフのTwitterから
通知がきましたー。



きゃーかわいい💕

 

 

そして夕方にはなんとまーちゃんから

ツイートが!



 

 

スカイツリーですよね?


まーちゃんからの初のあけおめいただきました。

謎の4日後のお知らせ?あるのかしら?

#佐藤モンステラ優樹


そしてJPルームマネのアカウントから

本人降臨ツイート


 

なんか急にまーちゃんの供給が多くなり

嬉しい〜ザワザワして落ち着かない爆笑



16時半から加賀楓ちゃん卒コンの
再放送がありました。3回くらい泣きました。

そして19時からはモーニング娘。
デビュー25周年の番組がありましたねー。


 

 

とっても素敵な番組でした。