おはようございます。
日曜日の朝、早起きしてしまいました。
今週末はコンサートの予定もないので
のんびりしようと思います。

昨日のモーニング娘。'22の名古屋公演も
素晴らしかったみたいですね。
今回のツアーは1公演しか当たらなかったから
また見たい欲がヒシヒシと湧いてきます。

前回のブログで書き忘れたんですが、
加賀楓ちゃんの卒コンが
12月10日に決まりましたね。



なんと土曜日ウインク

土曜なら参加できる方は多くなるのかな?

当たるかどうか…ですね。

去年のまーちゃんの卒コン行けなかったのは

本当に悔しくて泣きましたが(しつこい女)

今回は2枚連番あるんですかね?

100%お客さん入れてくれたらいいのに。


ところでめいちゃんが髪を切ったんですね。



かわいすぎー。

ちょっと大人っぽくなった?


さて、今日はまーちゃんのアクキーの

申し込みをしてゆっくりしたいと思います。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昨日、母と妹とお出かけした話。

来週が母の誕生日ということで

妹が素敵なお店を予約してくれました。


大阪の箕面(みのお)

箕面の滝が有名です。秋は紅葉🍁で

観光客も多いところです。

今回は滝までは行かなかったんですが。


こんな感じの滝です。写真お借りしました。


阪急箕面駅から滝道を上がって行きます。



1枚目のエレベーターの写真は

今回は行ってないんですが、

元々は箕面スパーガーデン、今は

大江戸温泉物語になった箕面観光ホテルに

行くためのエレベーターなんです。

山の歌に建っているのがホテルです。

バスで行くとすごい山を登っていく道に

なるんだけど、エレベーターだと

駅から10分くらいで上まで行けます。


話それましたが今回予約したお店は

こちらです。


「音羽山荘」さん。



懐石料理を頂きました。

贅沢すぎるお料理、どれも上品な味付けで

美味しかったです。

母もこんなに食べれるかしら?と

心配してましたが、

美味しいから食べちゃってました。


とっても素敵なお店でした。

帰り道こんなのも買いました(妹が)


これ、箕面の名物なんですよ。

たくさんのお土産屋さんで

店先で揚げています。

私は食べてませんが(笑)


親子で楽しい美味しい1日を

過ごせました。

妹よ、ありがとう😊