P様、幸せな家庭をお持ちの奥様には当ブログの閲覧はオススメできません注意


こんにちは花

P活歴1年アラフォー主婦

ゆーなてすにっこり


早いもので

今月もあとわずかですね…


あれ?

私P活したびっくりびっくりマークはてなマーク



そうなんです笑い泣き

今月は

顔合わせ2件しかしてません泣


無印Pとは別れ…

高橋Pはこちらの体調不良でキャンセル

石田Pは再来月約束(先すぎ笑い泣き)


こんな感じで0になったりもするので



Pの数増やしたくなるPJさんの

気持ちも分かります笑い泣き






無印Pは経営者でしたので

日にちをこちらに合わせてくれるし

何日か候補も出してくれたり…

予定が合わせやすいPでしたニコニコ


 

しかし

今お付き合い?しそうな方達は

特定の日にちを指定…

しかも1ヶ月の内の1日…


出張でくるんで仕方ないですよねえーん



なので

その指定日が合わなければ無理だし

こっちの子供や私の体調不良で

無理になることもあるし…



非常に不安定なP様たちです笑い泣き笑い泣き


不安定なのはずっとですが泣き笑い




私にもっと元気があればw

アクティブに行動して

ご新規探しをすけるんですけどね笑い泣き


フットワーク悪いし…

先のことも意識しちゃうんですよねアセアセ



7月半ばには子供夏休み開始だし

なんなら7月上旬から

夏の子供イベント多くて

手伝いやら集まりやらあるし…

8月は丸々1ヶ月夏休みで

P活入れるの大変そうだしなぁ驚き


とかとか泣き笑い





今の所

アプリで新規探しはお休みで

7月は初大人予定の仮出張P(約束済み)と

高橋P(未定)の2件になりそうです泣き笑い



カビでお悩みの読み専のあなたに!

 お風呂掃除もエアコン掃除も目茶苦茶楽になるアイテム!本当にカビが生えてこないよびっくり

 


ゆったりタイプのアームウォーマー

ピッタリが苦手な方におねがい

 


 暑い夏の夜は薄手ナイトブラがオススメニコニコ

指とか引っ掛けて、穴空いちゃうかな?と思ったけど、意外に大丈夫だったよウインク