P様、幸せな家庭をお持ちの奥様には当ブログの閲覧はオススメできません注意



こんにちは花

P活歴1年アラフォー主婦

ゆーなですにっこり







♣とアプリ、両方利用してみたので

個人的なメリットデメリット

まとめてみました口笛





♣メリットグッ

基本顔合わせは会える

顔合わせ交通費0.5〜1(たいていのPは1くれます)

日程決めなど倶楽部を通すので楽

アプリのPよりかはお金に余裕ありそうなPが多いイメージ


♣デメリットブー

オファーなければ何も始まらない

こちらからアピールがほぼ出来ない

Pの顔はほぼ分からない

こっちの顔写真、動画は加工なしで丸見え

(PJからしたらデメリット)

日程など、Pの都合に合わす(第一〜第三希望までの中から選ぶ)

場所もPが決める


   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


アプリのメリットグッ

こちらからアピールできる

Pとのやり取り取りができる

・事前にお手当て交渉

・日程などお互い調整できる

・お互い写真交換など


アプリのデメリットブー

変な人がとにかく多い

・格安交渉

・プロフ読んでない

・ドタキャン

・キモいメッセージ

・謎のメル友化

など

PJのログイン状況常にチェックするPが多い

(自身はログイン隠してる)

ちなみに♣は頼めば、特定のPに自身のプロフを閲覧不可にすることができますキラキラ




それぞれのメリットも、

人によってはデメリットになり…

また、その逆もあるのかなと思いますキョロキョロ




容姿や経歴などに自信がある方は

個人的に♣をオススメします笑い泣き

顔写真晒すのが嫌な方でも、♣スタッフさんに相談すればモザイクかけてくれたり、

なんならスタッフさんがPにオススメしてくれたりもするらしいですよ口笛

ただ撮影は個人的にかなり疲弊しました笑い泣き

動画とか特に魂が抜ける次の日筋肉痛になったし



フットワーク軽い方、とにかく出会いの数を増やしたい方はアプリオススメです指差し

♣の待ちの姿勢と違い、こちらからアピールできるし、人数も多いしにっこり

アラフォーでも、いいねやメッセージはそれなりにきます口笛




P活検討中の方に参考になれば、

幸いです看板持ち