P様、幸せな家庭をお持ちの奥様には当ブログの閲覧はオススメ出来ません注意


こんにちはイエローハート

P活歴1年アラフォー主婦

ゆーなです予防

風邪は継続中…

いつも喉がやられます赤ちゃん泣き


 

 

 

 


アプリですが

早々に辞めましたにっこり

正確にはログアウト状態を維持




結局、1人だけ次回に繋がるPを

見つけることができましたアセアセ



顔合わせ四人中

うち二人は会うこともできずオエー



会うことができた二人のうち

一人はフィーリング条件もろもろ合わず…魂が抜ける



唯一、次回にもつながったのはこの方↓



一応1人、仮出張Pが見つかったので…

もうアプリは撤退しましたキョロキョロ



そのほうが、

Pも嬉しいでしょにっこり


PJのログイン状況…

気になっちゃうでしょにっこり??

ゆーなは全然気になりませんが


…という配慮から

アプリ撤退しましたよだれ




元々、

たくさんのPを探してた訳でもないし…

キャパシティー狭いので

本音を言えば出張じゃないPがもう一人欲しいけど


新しいPと続かなそうだったら

また再開するかもしれないですキョロキョロ