P様、幸せな家庭をお持ちの奥様には当ブログの閲覧はオススメできません注意



こんにちはにっこり

P活歴1年アラフォー主婦ゆーなです花



ゆるーくアプリを継続してますが

今月はもう顔合わせはいいかな…

と、思ってます真顔

もしくは他アプリに移行するかも?




そんななか

イイねとメッセージがキョロキョロ


66歳年収800万会社員

体系:やや太め 

お互いお一人と決めて長くお付き合いできる真面目な方を探してます。

居酒屋→ホテル1.5でお願いします。

好みの体型は普通〜スリムです。

彼女として寄り添って頂けたら嬉しいです。













寝言は寝て言え真顔










もはや2ですらないガーン



アラフォーは

これが普通なの笑い泣き





男性向けP活攻略サイトによると

お手頃リーズナブルなお付き合いを狙うなら

30代40代

って書いてあった笑い泣き笑い泣き





ヤメロぃぃいムキーマジで





むしろ

30代40代は希少なのびっくりマーク




…と、言いたいです無気力(小声)





 ウッドディフューザーより強めに香る!

分かりやすい香りが欲しい方にオススメびっくり

調節もできるよイエローハーツ

広いリビングにも↓ちゃんも香りが充満しますおねがい