こんにちは音符
30代専業主婦
初心者PJゆーなですニコニコ

石田Pと初食事+大人デートでしたにっこり

お食事はランチ
一人7000円の
お寿司盛合せでしたラブ
嬉しすぎるピンクハート
美味しかったですおねがい

しかし
石田Pは
よーーーっく喋る爆笑
いや、全然お喋りなのはいいの口笛
高橋Pみたく口下手で
会話なくなって
ゆーなが話題探しに
ヒヤヒヤ、アセアセせずに済むし煽り
ちなみに高橋P前回↓


ただ…
美味しいですねおねがい
とか、言う暇もなく喋る笑い泣き


まぁ、年も近いので
カウンターで横並びで食べてても
板前さんとかに
変な組み合わせ(P活)には
見られてはいない…はずよだれ


服装は前回同様の結果になりましたが凝視

その後ホテルへ移動


結論から先に凝視

石田Pは
変態Sでした爆笑

それもね、
多分だけど
だいぶ変態を控えてる!気がする真顔

これは会う回数を重ねると
どんどん変態っぷりが
あらわになると予測してます不安


ゆーなに、耐えられるかなぁ不安
てか次回お誘いはあるのかな?


とは言え、
総合的には
楽しく(楽に)過ごせたかなにっこり
お手当もしっかり頂けましたニコニコ