こんにちは☀


GWも今日で最後ですね照れ

我が家は特に泊まりなどせず

近場の公園など

日帰りの遊びくらいでした口笛




↑こちらの記事でも書きましたが

我が家はセッ◯スするなら土曜日。

次の日が休みの時です。



GW後半の4日間

セッ◯スする機会はありましたが

しませんでしたキョロキョロ


私が子どもの寝かしつけをして

そのまま一緒に寝てしまいました

故意ですがキョロキョロ

夫のもとには行かず

そのまま寝ちゃうことにしましたふとん1ふとん3


夫としたくないからです


夫が私とセッ◯スしたかったのか…

分かりませんキョロキョロ

そもそも

そんなことすら考えない方が

大きいかもキョロキョロ


しかし

この前

突然レスが終わったので↓


↑これ以来

行為はしてませんが凝視


夫とは

したくないので

逃げる…

その手段を選びました




昔はあんなに

夫としたかったのに


不思議なもので…


今思えば

本当に夫としたかったのか



ただ単に…

女としてみて欲しい

承認欲求



それだけだったのかもしれないキョロキョロ



そんな風に

GW最後の日を過ごしました泣き笑い