PJ向けブログです

Pさん達は気分を害される恐れがありますので、閲覧はオススメできませんショボーン


こんばんはキラキラ

30代専業主婦

レスられPJゆーなですにっこり

早いもので5月ですねキョロキョロ


5月前半はP活がなく

PJさんやPさん達のブログを

読んでますニコニコ



Pさんにもよると思いますが

Pさんはお気に入りのPJが

アプリでログイン状態になってるのが

気になるみたいですねあんぐり


他にもP探してるんだショボーン

みたいに。


でもそれはPJも一緒笑い泣き

他にもPJ漁ってるんだ〜

自分も、そのうち切られちゃうかもショボーン

みたいに。


そもそも

アプリなんてたくさんあるし

交際クラブだってそれなりに数あるし

疑ったらキリがない…


一人と決めたら

PJのログイン探るために

自身もログインしちゃうの

やめたほうが良いと思いましたキョロキョロ



ゆーなが1番長く続いてる無印Pとは

シュガダで出会いましたにっこり

それ以降、シュガダには

一切ログインしてません昇天

なので

無印Pがログインしてるかは知らない昇天

無印Pがログインしたとしても

ゆーなはずーーっと

ログアウト状態ニヤリ

他のアプリも登録してないしね口笛


それでも

♣はやってますからニコニコ


ログイン状況

探っても

何も良いことないと思うゆーなでした口笛