こんばんはスター

30代レスられ専業主婦

初心者PJゆーなですにっこり


今月もあとわずかですね〜

そして今月はもうP活も終了ですよだれ


来月の予定は

無印P日にち未定

高橋P日にち未定

石田P5月約束済

↑この前顔合わせした医者Pですが

カミナリの石田たくみに似てるので

石田Pと命名しました↓


いよいよ

ゆーなにも3人目のパパ(予定)

石田Pができましたキョロキョロ


土日希望パパが増えて

専業主婦のゆーなには

動きにくくなってきたので

いよいよ

カモフラージュ作戦

を実行しようと思います凝視 





何となーーく

今日、夫に話しました


ゆーな

「前もちょっと話してたけど…」

「土日仕事に出ようと思うんだけど不安

「いいんじゃない」

ゆーな

「夜ご飯とか準備できる?」

「まぁ、やるしかないよねー」


こんなやり取りでしたキョロキョロ

元々、夫はゆーなに働いて欲しいと

思ってたので…

すんなりok口笛


それはいいんだけど

今後

この嘘がバレないよう…

パートに行くふりをして

デートをこなす…


私は要領悪いから不安だけど

頑張ります凝視

応援してもらえたら

嬉しい笑い泣き

リスクを背負って…

まぁリスクは今更だけど真顔


嘘に嘘

秘密の秘密

こう言うのって、

増やさないほうがいいに決まってるから笑い泣き


今いるパパ3人が

毎月コンスタントに会えればいいけど

そうもいかないので…

もう一人平日で会えるPを探したいと

模索中です凝視