当ブログはPJさんとの意見交換や交流を目的としていますおねがい

パパさん達は不快に感じるかもしれませんので、閲覧はオススメできません。

身バレ防止の為、記事にするまで時間を空けたり、時系列を無視して記事にしているので、辻褄が合わないことがあるかもしれません。ご了承くださいショボーン






こんばんはピンク音符

30代主婦ゆーなですにっこり


 寒いけど…暖房は乾燥が不安

オイルヒーターは光熱費が…不安

という方は、やはり湯たんぽ看板持ち

 

 

 ↑カワイイラブクリスマスプレゼントにもクリスマスツリー





以下、なんの根拠もない
ゆーなの妄想、個人的見解です知らんぷり
マトモに受け止めないで下さいねひらめき


さて、とある日…
ゆーながPとのデート途中…
他所のPJPを見かけましたキョロキョロ
(ゆーなは食事デートでしたひらめき)

近くにホテル街もあるので
その帰りかな?それとも、これから??
と、勝手に妄想口笛

20代PJと50代Pという感じ
手を繋いでくっついて歩いてましたキョロキョロ
特にPがひっつく感じ…PJは笑いながらも
歩きにくそう。

最近は年の差カップルをみると
すぐにP活と脳内で変換してしまいます指差し
実際は、分かりませんがアセアセ


やっぱり
年の差で歩いてると
すぐにP活と思われちゃうんですかねちょっと不満



以前60代の方と顔合わせしたんですが…
下記参照↓

レストランのエレベーターが来るまで、
定員さんが待っていて
お見送りしてくれるんですが…


気まずい笑い泣き

ゆーなもPJと思われたんでしょうねキョロキョロ

こう言う活動をしてる時点で
気にしていても仕方ないんですが笑い泣き

まだあまり慣れてなくて…
若干人目を気にする小心者ゆーなです魂が抜ける


Pさんも側も
カワイイPとくっついて
街なか歩きたいと思いますが…
少し自重してあげたらなぁ…
と、思いましたキョロキョロ

普通のカップルだって
人前でイチャイチャするとは限らないわけで笑い泣き


  

あとお手当の渡し方昇天

地味なことですが、
渡すタイミング
現金剥き出しで渡すのは…
気にするPJも多いかと思いますキョロキョロ



上記60代男性顔合わせのときは、
現金をそのまま生で渡す

さらにそれを
定員さんに目撃される無気力無気力

と言う最悪パターン魂が抜ける

嫌だった〜〜笑い泣き
そこはPに配慮して頂きたかったオエー


まったく気にしないPJもいると思いますが笑い泣き

ゆーなはきにするPJでした泣き笑い



電車移動が多く、人目を気にするゆーなは

Pとデートするときは、変装しようかと模索中ひらめき 手始めに眼鏡はどう思いますか笑い泣き