初めてブログ書きましたハート

ゆうなです

よろしくお願いしますニコニコラブラブ
今日はめっちゃ暑かったしょぼん
でも明日はもっと暑くなるらしいわー汗

今日は体育で50m走やった
9.4秒から8.6秒になったにひひ

1年間で全然ちがうなぁガーン












なにげにテスト2週間前あせる

頑張りますドキドキ