医療関係者の皆様に向けて、接遇マナー研修をさせていただきました。









現場に添った研修をさせていただきたく、何度もヒアリングを重ね、当日まで準備をしてきました。




命に関わるミスが許されない現場で日々お仕事をされている皆様を本当に尊敬します。




写真は、理事長様、教育接遇部長様と。




「大変おもしろく、為になる研修だった。医療現場のことを詳しく知っていて驚いた。現場に添った研修をしていただきありがとうございました。」とのお言葉をいただきました。



この数ヵ月、夢に出てくるくらい医療のことで頭がいっぱいでしたが(笑)頑張って準備してよかったですにこ



病院のリニューアルオープンの際、司会をさせていただいたご縁で、今回研修をさせていただきました。
出会いに感謝ハート
これからもずっと応援しています!キラキラ