わたしの歯が欠けた | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

なんだか最近ツイてない気がする…

今日なんとなく歯に違和感を感じて、よくよく鏡で見てみたら…奥歯が欠けてた。。。

もしかしたらセラミックが取れただけかもしれないけど…よくわからないけど痛みはなし。

それにしても違和感がすごい🥺


こうやってブログを書いてるおかげで、このセラミックはいつやったものなのかわかる🙏

まだ2年経ってない!!

セラミックには保証があるみたい!!

けど…このセラミックをやってくれた歯医者さんに、わたしは行きたくない…🥲

娘がこないだ入院レベルの悪化してる状態だったのに、知識もなく、意味のない処置をされ、とても冷たい態度を取られたから…🥺💦


お金かかるけど、今行ってる歯医者さんに直してもらおう…

ちなみに先週行ったばっかり…😇

何回くるの?って思われそう💦

そう、先週も下の前歯がちょびっと欠けて治してもらったばっかり🥲💦

ほんとツイてない…



娘の歯もそう。

入院してた病院へ2週間空けて受診したんだけど、その時に限って腫れをぶり返してしまっていて、また抗生剤投与となったん😇💦

ようやく先に進めると思ったんだけど…

なかなかうまく行きませんね🥲



冷蔵庫も今月の頭に購入したんだけど、

買おうとしてた冷蔵庫、電気屋さんの友達に連絡した時には在庫あったんだけど、いざ買いに行ったらなんと在庫が無くなってしまったと…

仕方なく他の色で購入したんだけど、その色だとスペシャルカラーで、3万アップしてしまった😇💦

12万からの15万にアップ⤴️

もう少し早く買いにいってたらなぁ…🥲💦



あとは届いた商品が不良品だったり、

サイズが思ったのと違ったから返品したり、

不在票が入ってなくて荷物が全然届かなかったり…


早くこの連鎖を断ち切らなくちゃ🥲





でもよかったことも。

エスコンフィールドにキッザニアが来るイベント、応募したら当選したこと!!

ってみんな当選してるのかもしれないけど💦

試合後にグラウンドに入らせてくれるんだって!!

なかなか無いチャンスだよねー☘️



それから近くの体育館でやるヨガ教室も当選したよ!!どれくらい受講希望者が居たのかはわからないけど、締切になってたから定員割れはしてなかったはず。。。

うん、いいことだけに目を向けよう🥺





明日は冷蔵庫が届く〜

たのしみー!!