village 杜の贈り物 | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

ことし4回目のキャンプに行ってきました⛺️

今回の場所は…
《village 杜の贈り物》
ってところにしましたキメてる

定山渓の少し手前。
ノースサファリから奥に200mの場所にある
キャンプ場です✧

去年できたばかりの新しいキャンプ場。
あんまり知られてないところニコニコ

いつもインスタフォローさせてもらってる方が
行ってて知りました🙌🏻


この日は1週間後に連泊キャンプ控えていて
行くかどうか迷ってたキャンプ。
だから札幌で、45分とかで着くから
いいねってことで決めました🙌🏻




天気が悪くて空の色が…😭


でもこんなおしゃれな受付がありました👏🏻

受付でしか中に入らなかったけど😙




大人1000円、テント1000円なので、

合計3000円でした✌️


そしてここでピザを作ることができますー🍕


窯を温めるのに時間がかかるらしいので

受付時に言うといいかも🌿


その間にテントをたてて…



今回なんと貸切だったので、

贅沢に建てさせていただきました♡




キーもいるよー🐶


テント建て終わった頃くらいに呼ばれて

いざピザ作り🍕!!








生地から用意してくれるので

コネコネして伸ばして、

トマトソースをつけて…


しめじとサラミとチーズを乗せて…




こんな大きなピザ窯に入れて焼きます。

手作りなんだって!このピザ窯!!




そして出来上がり♡


焼き立てはおいしかったーーー

窯で焼いたピザのおいしいこと!!



つむぎは焼肉してもほぼお肉食べないので

ピザがあるととっても楽👏🏻


それからなっぷで予約すると平日限定

生ビールサービスでした♡


普段ビール飲まないわたしも

美味しくってたくさん飲んじゃった泣き笑い


そのあともツリーハウスがあったり、





ハンモックみたいな椅子を貸してくれたり



貸切なだけあって

至れり尽くせりでありがたかったです🙌🏻


焚き火も、

我が家で薪を持参していったんですけど




キャンプ場でやってくれるので

持っていかなくてよかったかも!!


のんびり管理人さんとお話しして

お酒飲むっていう楽しい時間🧡


つむぎが管理人のお兄さんのこと

お気に入りすぎて、ずーっとかまってもらってて

フリスビー 一緒にしたりして

『また行きたい!!』

って言ってるので また行こうかな🙌🏻



家から45分くらいで着くし、

とっても良かったです😚