ひろの誕生日 | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

昨日は ひろの誕生日🧡
35歳おめでとう♡

年々質素になっていく誕生日w

ご飯も作りたくないし、笑
プレゼントも要らないって言うから
特になくて。笑

とりあえず
パティスリーヨシ にケーキを買いに🍰
行きましたよ〜


ケーキ美味しい🎂

ほんとはパティスリーシイヤ食べたかったけど
残念ながらお休み。
八軒のハチカフェもお休み。
ついてないの😔💦

でもヨシのケーキも十分美味しかった♡

わたしはモンブラン。
つむぎは
『キャメロンが食べたい!!』
って言うから何かと思ったら
「マカロン」
のことだったよ☺️🧡
可愛すぎ!!


ここのケーキ屋さん、値段もそこまで高くなくて、全部400円とか450円とかで、見た目も可愛くておしゃれで、うん、よかったです♡
でも味の感動は…シイヤかな。。。



キャメロン食べてるうちの子♡笑


パパにお手紙も描きました♡


happy birthday 以外は
つむぎが描いたよ✋🏻

パパ の文字は書けるようになって
テンション上がってこのあと100回くらい
書いてたよ笑笑

ひらがなに興味出てきたかなー!!

ほんとはもっとやらせたいけど、
本人の興味のないうちはダメって聞いて
まだ様子見です。




夜ご飯はお寿司食べに行ったよー
ほんとは焼肉の予定だったけど
キャンプ続きだったから諦めてもらった😂


お寿司も なごやか亭 は義母に連れて行って
もらう約束だったので、今回はまつりやに。


仲良しの親子。


つむはパパ大好きなんだよー♡


よくわからないポーズ♡

今回まつりや行って思ったけど。。。
わたし…100円寿司の方が好きだ…




さて、こないだのキャンプの話も
自分用に残しておこうかな〜