こーーんばーーーんはっっ✨

5月中旬だけどすっごく暑かったね〜!


今日は社会人になって
バレーの試合に初めて出てきたよ!

ただただシューズとサポーター持っていけば何とかなる、という訳ではなく


色々、プレー以前の準備不足が沢山あって
部活の試合やってた時の両親のありがたみを知ったよ😭😭


そこで、私が思った準備として欲しくなったもの
あったら便利だな!と思ったもの紹介するね✨




イベントバナー

 





1.サーモス水筒
今日は1Lのやつ持って行ったけど足りず、、
これをチームの方が持ってて凄くいいなと思った!




2.1人用クーラーボックス
ゼリーとかお菓子とかおにぎりとか色々持っていくけどかさばって荷物になる〜〜😭
これがあると1つにまとまるし、沢山入る!
チームの人、マカロニサラダとか素麺入れてきてた🥗


3.肘サポーター(ロングタイプ)
はい、これは完全見た目(笑)
強いチームの人、圧倒的にしてる人多かった。
私持ってないから欲しい。
なんでこれしてると上手そうに見えるんだ?



バレーの試合は6試合やって
1勝5敗、、、


課題は色々あるんだけど
即席のメンバーで楽しめたから良かったかな!🙆‍♀️



また試合出たいな〜✨



また明日から1週間頑張ろうーーー

それでは、ばーーいちゃっっ👋👋