こんば〜んわっっっ!!!


今日も今日とて仕事だぜ💦


ちなみに昨日はイベントの日、、、、


題して「逃走中」イベントの日でしたー 


お天気は生憎の雨、、☔️

だったので体育館で決行


概要は
ハンターから逃げつつ
ミッションをクリア!
何回ゴールできたかを競うってやつ


ここでね、、、出るのよ子供のこだわり


雨だから体育館なんて
嫌だあああ!
外がいいい!(外は大雨)
テレビで見る逃走中と違う!!だからやりたくない!!
絶対やらないいい!!!!」











癇癪を起こすのであります


((((;゚Д゚))))



まぁいいか☆
ってはならんよね。笑


完全に爆発する前に
おぶってくるくる体育館を回る私。
思ったより早く落ち着いてくれてよかった😂



朝の活動は休憩しちゃったけど
早目に落ち着いてくれて
少しだけボール遊びを個別で出来て良かった!



午後は全快で走り回ってくれました🤲´-



事前の告知の仕方も改めて考えなんなぁと思った一日でした


なららばーいちゃ!