こんな感じで描いてます(。>∀<。)手描きTシャツには落ちない絵の具! | 魅せる筆文字あーと教室★ベビーキッズ手書きTシャツ 姫路 加古川 個性筆 松林ゆう

魅せる筆文字あーと教室★ベビーキッズ手書きTシャツ 姫路 加古川 個性筆 松林ゆう

絶対に文字を書くのが好きになる筆文字あーと教室
総合情報ブログ 最新情報や講師の情報、手書きTシャツなど

こんばんは!

魅せる筆文字あーと
Tシャツアーティストのマリコ★です(♥´罒`♥)


今日は、作業中のアトリエ?
こたつですが(笑)
公開です!

ゆーもじかふぇTシャツは
くらカラーという
布用絵の具で描いています★

この絵の具とってもすごいんです
ちょっと洗濯したくらいじゃあ
落ちません!!!

大切に描いたTシャツ!
長く着ていただきたいから
この絵の具を選びました

発案者の松林ゆうさんと
同じ絵の具を私も使ってました
運命を感じます★



{971EE80F-7926-46C3-A48E-A39A86F6AC27}
下の方に見える容器!
100円ショップで購入した
密閉容器です(笑)
タッパーってやつですね~
ふた閉めたら乾いてしまうこともないし
重ねて置いておけるし単色ならそのまま
パレットになってしまう
便利さ!
{287A7590-6926-4A73-BC4D-7A23FA5D55E3}

そして筆置き?
これも100円ショップで見つけた
インテリアのチェア‼️
筆さして立てておくのに便利‼️
このチェアをこのように使うのはきっと
私だけでしょう(笑)

下にタオル引いておけば筆同士の色が
うつることなくおいておけるのです‼️
これはタオルおかなくても
使えるように思案中なのです❤️

{9EEED234-A77F-4584-B37F-CF3E138D72CB}


ちなみに長男に去年作った
Tシャツ着せてみたら
マッスルポーズしてくれました(笑)