昨日は、クラス会(^O^)

photo:06



集まるまで合コンみたいな風景になってたよ(笑)

photo:07



ひろぽんと幹事でしたっ(*^^*)

色んな人と話せてよかったぁ(*^o^*)
もちろん楽しかったよ♪


剛くんが地味に…

photo:03







ごくごく





photo:04




あ、ピースしてくれた( ´ ▽ ` )ノ(笑)



お先に、くるみと失礼して、nom de plumeのイベントへ行きました(*^^*)

photo:08




最後のファッションショーだけ見て、久々にK君と話しました(*^o^*)


モデルさん、nom de plumeのスタッフさん、お疲れ様でした☆





photo:09






iPhoneからの投稿