昨日はnatural青山で撮影してきました(*^o^*)

担当は、乗田さん(o^^o)!
お髭のイケメンスタイリストさんでしたー(*^^*)

ゆも@幼女希望-未設定



あれ、変顔もしてくれてるー!?(笑)

ゆも@幼女希望-未設定




終わって学校へ行こうと思ったら、山手線が止まっていたので原宿をふらふらしてたら、先程の乗田さんと楠木さんに会ったので、一緒にお茶させてもらいました♪


とっても楽しい撮影でした(*^o^*)

乗田さんのブログには、私のオフショットが載ってますよー(笑)

よかったらこちらからどうぞ⊂((・x・))⊃

乗田さんの家族のキャロル(*^o^*)
とっても可愛いので見てみてください♡
iPhoneからの投稿