こんばんは




今日は、ぐだぐだした1日でした




DoCoMoショップで用事をすまして


古本屋や100均などに行ってきました




私なりに週6日は、ほぼ動き回っているので


日曜日に出かけるのは、気持ち的に


ゆっくりしてしまい…出かけるまでに


時間がかかってしまいます…;




そんなこんなで、もう


12時が過ぎてしまいました






明日は大好きな


画像設計演習なので


遅刻できません




そして、授業が終わったら


学校案内の撮影です




今回は、インタビューと


動画撮影だそうです !!




動画…






何を着ていこう・・・








コンタクトの洗浄しなきゃ・・・




私の撮影時の必需品です(笑)






そういえば、昨日たまたまカットモデルをした


美容室のサイトを見ていたら私がいました♪




原宿にあるroijir
という所です♪


(HP内、styleのgirls style collectionにいます


よかったら見て下さいね♪)






まぁ画像、載せちゃいます(笑






yumo!yumo!yumo! border=




では、お休みなさい






忙しい日々に 余裕が持てたら


それは 充実に変わる気がします