いちころカフェ 

去年の秋にオープンしたカフェ☕️
@156_cafe 

あったかい出来たての揚げパン🫓
美味しかったです✨

モーニングは朝7時半から12時まで😊

#岐南モーニング
#揚げパンモーニング





いただいた小豆で、あんこから作るどら焼き😊

せっかくなので皮も手焼きして、生クリームをたっぷり挟んだ「生どら焼き」にしました💓

自分で作ると、あんこの甘さを調節できるのが嬉しいところ✨

この組み合わせは裏切らない(*'▽'*)

#おうちおやつ #どら焼き手作り #生どら焼き  #手作りスイーツ



海を見ながら贅沢にBBQ🍖✨

『魚太郎本店』の新鮮な海鮮たち、美味しすぎました…😳

子どもたちが真剣な表情で焼き加減をチェックしてくれてる姿に、なんだか成長を感じたり🥰(笑)

お腹いっぱい食べて、たくさん笑って、幸せ💓

#魚太郎 #魚太郎本店 #海鮮バーベキュー #bbq #子どもとお出かけ







FREEDOM 屋外LIVE行ってきたーーー!☀️🙌

とにかく暑かったし、会場の熱気もすごすぎた!!🔥
いろんなアーティストが見られて最高だったんだけど、なんとPUFFYと四千頭身も登場してびっくり!😂大満足の1日でした✨

#FREEDOM #フリーダム #屋外フェス #ライブ参戦





先週、まだまだ咲いていなかったので
リベンジ梅林公園🌸

風が強くて予想に反して寒かったけど
それでも綺麗な景色に癒されました😊

#いなべ市梅林公園
#いなべ農業公園