タイトルの通りなのですが、、、

どうしても、手術の怖さとか、リスクばっかり
調べちゃうので、、、

手術を経験した方の

手術して良かったなー

ってこと教えてほしいです。

些細な生活の変化や、心の面とか、
なんでも、、、!みなさんの感じたままをお聞きしたいです。

手術するなら、明るい未来や自分を信じて、
手術したいです。

私は、とある信用してる人に、

あなたの命は、あなただけのものではない

あなたの未来であなたに会いたい人、あなたのことを
必要としてくれる人がきっと待ってる

って言ってもらえて、前向きに手術を
考えなおしているところです!


ぜひ、一つでもおおくの「いいこと」に、
目を向けてみたいです(^^)