今晩わ。
立て続けにブログ書いてますあせるあせる
昨日辺りから1番今欲しいモノがあって、
やっぱり欲しくて。。




ソネングラスですひらめき電球


間接照明が好きな私は、
以前間接照明を持ってたのですが
その間接照明と、
リビングの天井に電気が2個あるのですが
薄らその光りで過ごしていました。
灯りが足りてないんですよね。
自分に合う、、灯りと云うか、、。
で、
手放したのです。
元々、人から仕方なく譲り受けたモノで。
最近また、
ヒーリング音楽を流しながら
息子と寝てるのですが、
間接照明を手放してからは豆電球。
何だかな、、って思う様になりました。
アロマフューザーも欲しいけど、、、
今、1番はソネングラスかな、、とひらめき電球
正直、どうしようかなぁ?!と迷っておりますが
98%
今1番欲しいモノかもしれませんドキドキ
では、、、
引き続き
ヒーリング音楽流しながら寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅ